ブログ開設のご挨拶

雑記

 初めまして。当ブログ管理者の釣りごんと申します。

 この度たくさんの方に自分の考えや思いを共有出来たらと思い、「釣りごん」作成に踏み切りました。

 このブログでは世界中の誰かには有益であろう情報を発信していきたいと考えております。さすがにみんなに有益になりうる情報を絶対発信してやる!!なんてつもりはありません笑

 管理者は特に自然が好きなのでアウトドア関連の記事が多くなるとは思います。 

 それ以外の雑記のような記事も書いていこうかなとは思っていますが、それは記事を書いているその時の自分の気分次第ですね。

 パソコンは初心者で右も左もわからない状態で、文章力もなく拙いものに初めはなるとは思いますが、見ていただいた方に楽しんでいたけるように頑張っていきたいと思っています!

どうぞこれからよろしくお願いします!

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました